ホームページ >

2010服装財力合理モデル(1)

2010/6/13 11:03:00 41

服装

レッドネックのプレートデータベース


未来の三年から五年まで、レッドカラーは生産モードの80%まで大規模注文です。


服のオーダーメイドがないと、前の股間3センチ、後ろの股の30センチのズボンは全世界で買えません。赤い襟集団の大規模なオーダーメイドモードで、このようなズボンをアメリカ人の体に着用させました。


これまでの大規模注文モデルは情報化に支えられて成功した応用で、国内では山東省紅領集団を典型的な手本としています。レッドカラーのブランドはアメリカ市場を中心に、アメリカに多くのブランドの店舗があります。各店舗にはいくつかのデザイナー、量体師がいます。お客様のために手作業でウエスト、バスト、袖のサイズを測っています。レッドカラーブランドは前期の測定段階で全面的な情報化を実現していません。三次元人体測定器に多くの資金を投入する必要があるので、レッドカラーブランドは今も人工測定を中心に測定した結果を国内の生産工場に遠隔的に送ります。その後のデータドッキングから、レッドカラーはより全面的な情報化管理を実現しました。


  赤首集団最も顕著な利点は、より完全なボードデータベースにあります。レッドカラーグループは3~4年の時間を費やして、現在の比較的成熟したデータベースを構築しました。データベースには6億個以上の人体板型データが含まれています。海外から返送された消費者データと自動的にドッキングできます。レッドカラーグループの生産現場では、すべてのハンガーアップラインには同じ色、同じデザイン、同じサイズの服が一枚もありません。年間40万セットの服が生産されています。その中で大規模オーダーメイドは総生産量の20%-30%を占めています。レッドカラーのブランド情報化の発展過程について、レッドカラーグループの張代理は深い感銘を持っています。レッドカラーは、個人化を情報化に取り込んで、情報化を工業化に取り入れると強調しています。データベースの面では、今はお客様の体に満足できないデータがあまり現れません。レッドカラーは引き続き開発、補充、データベースを改善して、最終的にお客様と100%のマッチングを達成します。未来の三年から五年の間に、レッドカラーは生産モードの80%まで大規模注文です。


財力による「オーダーメイド」の合理的なモデル


企業が大規模にカスタマイズするには、徐々に変化し、資金の現状に応じて、全面的な情報化のサポートを実現していく必要があります。


国内に多いアパレル企業において、大規模生産、大規模注文または高級オーダーメイドのモードを採用しても、一部の段階が全面的な情報化を実現していない限り、高いコストが発生します。レッドカラーグループは前期の人体測定段階でも人工測定を行うため、この部分のコストは自然に服の価格に入れられます。このような現状に対して、張代理は自分の戦略を持っています。同時にRFID技術の物流における全面的な応用を展開し、流れ管理情報システムと製造実行システムを完備させる。これらはレッドカラーの大規模カスタム情報化サポートの一部となります。」


考えられますが、赤の襟が本当に全段階の情報化を実現できれば、その大規模注文スーツの価格はかなり安くなります。聞いたところ、国内の多くの企業はやはりこのような大きな資本優勢で大規模注文を操作していません。国内では、一部のアパレル企業が大規模注文に向けてデータ化・情報化を導入するという逆転のできない生産方式があります。しかし、これらの企業は大規模なオーダーメイドを行います。中国のアパレル企業はRFID技術のサポートが必要です。この技術は多くのアパレル企業の生産効率を向上させます。今はまだ新しい製造方式が多いので、自分の設計形式と方式によって合理的な生産方式を採用しなければなりません。


大規模オーダーメイドにおいて、レッドカラーグループは個性化が主流になることを意識して、衣装の個性化を徹底的に行い、成功を収めました。しかし、レッドカラーが主な消費層を欧米の消費者に位置づけていることに対して、国内ではまだ多くの消費者が大規模注文のターゲットとなるだろう。大規模注文モードは発展が必要で、国内の企業も生産面で全面的な情報化サポートが必要です。これらはもっと多くの企業が研究し、磨きをかける必要があります。

  • 関連記事

2010服装財力合理モデル(1)

研究の概要
|
2010/6/13 10:54:00
24

ブランド靴企業がパクリ風に遭った(2)

研究の概要
|
2010/6/12 11:15:00
28

ブランド靴企業がパクリ風に遭った(1)

研究の概要
|
2010/6/12 11:14:00
31

一部の服装の上場会社の2009年の年報の分析

研究の概要
|
2010/6/12 11:12:00
31

鞋企差异化营销没有“杀伤力”等于徒劳

研究の概要
|
2010/6/12 11:06:00
46
次の文章を読みます

6月13日天気が曇り、夏服の相場は「ジェットコースター」のようです。

6月10日、成都市の春熙路王府井百貨店のブランド店長、林麗さんによると、この季節は夏服がメインだが、この数日間の天気は彼らに春秋服を用意せざるを得ないということです。寒かったり暑かったりして、消費者は何を着るべきか分かりません。今日は暑いので、お客さんがいっぱいいるかもしれません。明日は寒いので、人があまり来ないかもしれません。毎日の販売はジェットコースターに乗るようです。