青島デパートのクリスマスセール大手の万年筆&Nbsp;買い物くじで乗用車をプレゼントします。
銀色の雪の華、赤い服の赤い帽子のサンタクロース、贈り物の包みをいっぱい掛けますの クリスマス 木…… まだまだ遠いように見えます。 クリスマス 早く消費ブームを引き起こした。 記者は昨日デパートを訪れましたが、クリスマスまであと二週間です。多くの商店はクリスマスを迎え、新年のセールを始めました。
例年に比べて、今年の販促力はどんどんアップしています。すでに多くの消費場所で車に抽選で贈られています。一番高いのは29.8万元に達しています。
販売促進
の盛況は青島商業の新記録を作りました。
自動車輸送競争は第一線の都市に匹敵する。
「買い物くじで29.8万円の車が届けられました。目が覚めました。」昨日、市民の楊さんは東海路のあるデパートで買い物をしていました。ロビーに並んでいるボルボのかごのスポーツカーを見て、不思議に思いました。
デパートでこんなに大きな賞をもらったのは初めてです。
記者の知るところによると、今年の年末には島城で「車を送る大戦」が起き、ボルボ、トヨタに送り、メルセデス・SMARTを送る…
すでに多くの消費場所が参加しています。国内市場では珍しい輸入名車が多く、目を楽しませてくれました。
その中でも、特に29.8万元のボルボのかごのスポーツカーが最も人気があり、賞品の価値が新記録を打ち立てました。
北京、上海のデパートではまず自動車の抽選が行われました。去年、上海のデパートでは賞品車の最高記録は32万円です。
島城のベテランビジネスマンの王さんによると、企業たちは続々と「元手をかけて」販促を行っています。青島の商業市場競争がますます激しくなっていることを物語っています。
記者は、くじを引いて自動車の販促を送るのは今年初めから現れて、販売の効果を引けるのは明らかで、だから商店に次から次へと模倣されますと理解しています。
贈り物をすると年末の買い物ブームを引き起こす。
車の配達以外にも、「金条送り」、「家電送り」、「旅行送り」が盛んに行われ、各大規模な消費場所で顧客を呼び込む「宝物」となっています。
あるビジネスマンは、インフレ期待の圧力の下で、食料品や日常消費品が値上がりし、多くの消費者が享受性消費に対して心配をかけていることが、これも「百貨店プレゼントアップグレード」の原因の一つだと考えています。
今年の年末セールは例年より早くスタートし、11月中下旬からスタートします。
ある大型デパートの担当者によると、セール期間は例年に比べてかなり長いという。
「クリスマスは2010年最後のプロモーションシーズンです。必ずキャッチします!」また、今回の1ヶ月以上にわたるプロモーション活動に対して十分な準備をしている企業もあることが分かりました。
市商務局の人は今年の年末消費が例年を上回ると予測しています。
- 関連記事