ホームページ >

2つの主要路線は「真龍」を淘汰します。2012年は慎重で楽観的な中で、家庭用紡績と男装系会社を愛しています。

2012/1/6 8:43:00 19

2012年には、全体の経済の下振れリスクに直面して、ブランドの紡織服装企業はより良い防御性を持っています。

これらのブランドは紡ぎます

服装

企業はまた大きな差があり、証券会社はより多くの傾向があります。

業種

成長速度が速く、経営が堅実である

企業

「堅実な質感と成長を両立させる」が今年の紡績服装株投資の二大主軸となっている。


2011年A株の取引は幕を閉じました。上海深両市はいずれもある程度の下落がありますが、619株が総合株価(上証指数は年21.68%の下落)を獲得しました。

衣料品プレートの流通株価は加重平均株価は年間17.53%下落し、全体的に市場に勝ち、12株が逆相場の上昇を実現し、良好な防備性を示し、良好な業績は業界のパフォーマンスを支える主動的な要因である。

牛市は金を儲けて、熊市も同様にお金を儲けることができて、肝心な点はどのように株を選ぶので、どのように配置します。


2012年には、多くの証券会社などがマクロ経済の成長と消費の減速に対する期待が一致しており、消費者信頼感指数は下落傾向にあり、これはある程度来年のブランド服装消費に影響を与えます。

その中で、5つのリスクに抗し、成長が確定した株式は、一貫して支持され、2012年の最も有望な株となっています。


2011業績の駆動は総合株価に勝ちます。


過去の一年間で、総合株価の全体的な落ち込みが顕著になり、紡績服装業界は消費財プレートの一つとして、全体的に総合株価に勝ち、特に第二四半期後に業界の超過収益が次第に上昇し、良好な防御性を示しています。

財匯の情報の最新の統計によると、2011年の初めから今まで、市場の全体の振動は下を向いて、上証の指数は21.68%下落して、紡織の服装のプレートの全体の動きは総合株価より強くて、プレートの全体は17.53%下落して、市場の動きに勝ちます。

70余りの紡織服装上場会社の流通株価加重平均株価は、2010年12月末の9.87元から、2011年12月末の8.14元まで下落した。

しかし、12株が逆上した。


業界の数年来の動きを通して見にきて、紡織の服装は弱小市の中の態度は普通は強市より優れて、その上防御性の特徴は近年更に明らかです。


華泰証券はこれについて分析して、紡織服装業界の防御性の強化は業界の中でブランドの服装の投資目標の占める割合が絶えず高まっていることと大きな関係があると思っています。

紡織服装業界の発展過程から見ると、2009年までに、業界の対外輸出業務の急速な発展の恩恵を受けて、プレート内の紡織と服装製造の輸出型企業が多く、例えば魯泰Aなどです。

輸出規模の拡大に伴い、輸出の伸びがある程度鈍化し始めた。

2009年以降、国内の衣料品の需要が高まり始め、国内市場の衣料品ブランドの発展を早期に推進し、国内Aにも次々と登録された。


株式市場は、ロレツ紡績、富アンナなどです。

現在はブランドアパレル企業がA株市場の密集期に上陸し、資本市場の力を借りてより速い発展を実現し、ブランド市場のシェアを拡大することを選択している。

2010年現在、A株は約9社の国内販売ブランド企業が上場しており、ブランド服装企業の投資目標が増加しており、業界により防御性があり、現在の消費上昇期において、業界内で成長性を兼ね備えた会社の投資価値が期待される。


筆者が把握している資料によると、2008年以降、業界全体の経営水準は年々高まっており、2011年の紡織服装業界の製造業の収入と純利益水は平均で過去最高水準に達し、売上収入は前年同期比38.3%増、利益総額は同29.9%増となった。

この面では、2008年の金融危機を経験した後、業界全体が急速に回復し、同時にこれも国内の衣料品消費市場の持続的な拡大であり、品質の良い国内販売型ブランドのアパレル企業が増加し、業界全体の経営水準を向上させました。

過去1年間の業界全体の良好な業績も2011年の業界市場パフォーマンスの主要な要因である。


機構は2012宝の図を描きます。


筆者は十数軒の証券会社の最新情報を整理しました。2012年の紡織服装業界の策略報告書によると、一般的に今年の投資に対して慎重で楽観的で、「堅実で頭がいっぱいで、成長も兼ね備えている」ということです。


今年の紡織服装株式投資の二大メインラインとなります。


関連データによると、紡織服装業界の現在の予想値は約20倍の株式益率であり、業界の中では中程度の水準にあり、その中で紡織製造業の現在の予想値は18.6倍の株式益率であり、服装家紡業の株式益率の推計値はやや高く、21.3倍である。

消費者のプレートから見ると、紡績服装業界の予想値も比較的低い水準にあり、予想を下回る前の飲食旅行業界の36.9倍、農林牧畜業の34.7倍、食品飲料の29.3倍、医薬生物の29.2倍の市場利益率がある。

紡織服装業界の歴史的な推計値から見ると、現在の業界全体の推計値は28倍の歴史水準を下回っており、その中でも、紡績製造と服装の紡績も32倍と24倍の平均的な推計値を下回っている。

しかし、業界のプレートの相対的なすべてのA株の評価値のプレミアム率から見て、現在の紡織服装業界の相対的なすべてのA株の予想値は約12.6倍の株式益回りのプレミアム率は62%で、歴史の高いレベルにあります。

そのため、投資家は業界全体の評価中枢が総合株価システム性に従って下向きにリスクを調整することを警戒します。

華泰証券の研究によると、2012年の国内服装消費の伸びが鈍化するのは大体の確率の事件で、投資家は経営の堅実さを探して、しかも一定の成長性を兼ね備えていて、全体の業界の下落を防ぐことができる優良品質のブランド企業です。


ドイツ証券の研究によると、2012年から見て、現在は2012年のマクロ経済の成長率と消費の減速に対する期待が一致しており、消費者信頼感指数は下降傾向にあり、これはある程度来年のブランド服装消費に影響を与えます。

サブ業界から言えば、“歩く量”を主とする大衆レジャー業界は消費の下落の衝撃が大きいが、“値上げ”を主とする男装、家庭用紡績業界は中高級を位置づけ、衝撃が比較的小さい。


東興証券によると、基本的な観点から、紡織服装業界の外需増速反落と原料暴落後の長い修復期間は、全体的な機会を促す刺激要因に乏しく、推計状況と投資法則から見れば、製造プレートの周期特性が著しく、現在A株に対して高い地位を占めており、将来の相対収益は低下傾向にあるという。

投資家はA株の全体的な評価値に従って上昇し、品質の優良さ、攻守兼備のブランド服装企業を引き続き増やして、比較的高い収益を獲得するよう提案します。


湘財証券の分析によると、2012年の投資ロジックは紡績「選択時出撃」で、服装は「選択量が優れている」という。

海外データと上場会社の現存注文から見ると、2012年の第一四半期は或いは歴史的な低さで、利空待ち要素がほぼ放出され、市場予想値がさらに調整された後、戦略的に紡績業界の優良企業を配置することができます。


安信証券、上海証券などの証券会社は、2012年の任務は「確定性を探す」と述べました。

その中で、安信証券は、高級ブランドの投資においてアジア太平洋地域の収入の比率が高く、将来アジア太平洋地域に進出するブランド企業を増やすことを提案しています。国内ブランドの投資において、業績が安定していることを提案しています。


5匹の“潜竜”がひっそりと現れた。


2012年には、全体的な経済の下振れリスクに直面して、ブランドの紡織服装企業はより良い防御性を持っています。

もう一つの観点から見れば、これらのブランドの紡織服装企業はそれぞれの発展段階と位置づけの違いのために、また大きな差異が存在しています。したがって、投資標的の選択において、証券会社は業界の成長速度が速く、堅実な企業を経営する傾向があります。

特に5つのリスクに抗し、成長が確実な株。


富アンナ:芸術位置づけの特色が際立つ


会社は国内トップ3の中高級ブランドの紡績企業で、「富アンナ」、「馨而楽」、「ヴィッサ」、「聖の花」と「ローラ夫人」の5つのブランドを持っています。現在、世界で唯一の平網プリント製品の規模化生産の2つのメーカーの一つです。


2012年の投資ロジックには三つの重点があります。一つは芸術家紡ブランドの位置づけを確立し、特徴が際立っていて、口コミが良好です。直営の比率が高く、毛利率を保証します。

会社の2011~2013年の1株当たり利益はそれぞれ1.60元、2.19元、2.93元となる見込みです。


七匹狼:ルート整備の利益は長い間にあります。


会社は国内トップのビジネスカジュアルメンズブランドで、ジャケット市場の総合占有率は全国一位です。


2012年の投資ロジックには三つの重点があります。一つは経営が一貫して堅実で、2012年に店舗を追加して速度を上げ、在庫をさらに消化する計画です。二つは先に内部管理の向上に転向し、明日の発展の基礎をしっかり固めて、加盟商ルートの整備が長期的に行われ、ルート管理サービスセンターの下に移動し、端末に対する管理を強化します。

会社の2011~2013年の1株当たり利益はそれぞれ1.40元、1.85元、2.39元を見込む。


吉報鳥:端末のマーケティングはブランドプレミアムを享受します。


会社は国内の高級男性の正装ブランド企業で、吉報鳥、宝鳥、聖捷羅の三大ブランドを持っています。華東と東北はその強い市場です。


2012年の投資ロジックは3つあります。一つは2011年のYTD端末の販売成長率が喜ばしい人で、VIPマーケティングは顧客の忠誠心を勝ち取り、ブランドプレミアムを享受します。もう一つは会社が増発を準備して、拡大速度が加速されます。「毛利率上昇+エピタキシャル拡張」の二輪駆動です。

会社の2011~2013年の1株当たり利益はそれぞれ0.57元、0.77元、0.97元となる見込みです。


多ブランド育成の成長点


当社は中国の売上高、利益の最大の紡績企業であり、多ブランド戦略を採用し、自社ブランドの「ロレ」に基づいて、多くの海外のハイエンドブランドを代理しています。


2012年の投資ロジックには三つの重点があります。一つは値上げが市場に広く受け入れられ、平効の増加をもたらします。二つは多ブランド戦略で、新たな利潤の成長点を育成します。LOVOブランドはすでに満ち欠けのバランスに近くなりました。

会社の2011~2013年の1株当たり利益はそれぞれ2.42元、3.49元、4.57元を見込んでいる。


先入優勢で高成長速度を確保する


会社は国内アウトドア用品業界のトップで、店舗数は業界トップで、上場配当金は先入優勢を強めています。


2012年の投資ロジックには三つの重点があります。一つは2012年に新しく開店した店が加速し、春夏の注文は年間の高成長率を確保します。二つは全方位の統合マーケティングを実施し、ブランドの文化価値を絶えず向上させます。

会社の2011~2013年の1株当たり利益はそれぞれ0.35元、0.55元、0.78元を見込んでいます。

  • 関連記事

紡績服業の注文移転は当らない&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;中高級小ロットが輸出弱体市に対応する。

市場相場
|
2012/1/5 11:26:00
41

従業員の転職マッサージ&Nbsp;8%近くの輸出服企業は見通しがはっきりしないと思っています。

市場相場
|
2012/1/5 8:50:00
67

新年を迎えました。紡績企業の求人難が再び襲来しました。

市場相場
|
2012/1/4 18:43:00
87

潮流は「低炭素嵐」を防ぎきれず、国内の小売業を煽る。

市場相場
|
2012/1/4 9:01:00
51

価値の優位性は最終目的です。

市場相場
|
2012/1/3 17:20:00
57
次の文章を読みます

速いファッションは日に日に服装のブランドになって利益の増加の新しい方式を求めます。

多くの人にとって、この年一番流行りの言葉は「通り抜け」です。火がついたのは、想像力に乏しいドラマだけではなく、ネット小説もある。