ホームページ >

紡績企業が新型の生地を開発するのは業界の発展傾向です。

2012/11/14 9:03:00 23

ファブリック市場、繊維企業、新型ファブリック

 

従来のファブリックの販売市場は閑散としており、新型のファブリックから市場突破口を探し、その市場シェアを高め、多くの市場シェアを獲得しています。紡績ファブリック企業が議事日程を上げる大事。


綿織物の販売は両端から押し出されている。


「原料のコストが高くなり、少数の売れ筋の価格も上昇したが、生地市場に伝わると、伝統的なファブリック製品の値上げは難しい」宏遠グループの陳蒼松副総経理によると、最近は純綿糸市場の相場は相変わらず平板で、上流の綿花市場の価格は前期より引き続き上昇しています。国家の収蔵価格の引き上げで、綿花の現物価格は上昇状態にあります。「しかし、まだ普通の生地を生産している企業にとっては、製品の販売の道が欠けているため、かえってストレスになります。」


輸出市場の面から見ると、綿織物と長糸織物の月間輸出量は徐々に反落していますが、綿織物の反落速度は長糸織物よりもっと速いです。業界関係者の分析によると、綿織物の販売が減少したのは主に価格の影響を受けて、上流の綿の価格が次第に高くなり、下流の需要が不足して、成約価格が原料の価格に従って高くなりにくくなりました。


市場での製品は、アナログシルクの販売が鈍化しています。人気のある製品は、主に季節とトレンドの影響を受けています。陳蒼松は、革新的なアイデアの生地の成約金の増分は上がって、現物の成約と注文は局部の増加を受けますと言います。ニュー?スタイル服装生地の市場優位性は比較的に明らかで、個性の特色の違いは生地の各地の取引先の注文が多くて、部分の新しい風格の生地、内外の取引先の現物は量を注文してプラスして、特に多数の細分の品種の取引の動きは高まります。


新生地のシェアは限られています。


福建紡織服装輸出基地商会の関連責任者は、欧米の中でハイエンドの服装企業の生地選択の傾向から、国内服装業界のトップ商品の進級方向を見て、未来のファブリック企業の潜在力市場はまだ中高級製品にあり、生態環境保護のファブリックは潮流を牽引すると考えています。


例えば生態環境保護の生地の応用、ナイキ、アディダスなどのハイエンドの運動を含みます。ブランドすでに生態環境保護の生地を採用しています。国内の多くのスポーツ服ブランドも導入しています。


現在、現地企業もこの方向に力を入れています。例えば、泉州海天軽紡研究開発はトウモロコシの生物基PTTファブリックに由来し、第二世代はトウモロコシわらから採取した技術もすでに突破しました。文興集団が所属しているトウモロコシ繊維を主な原料とした「舒弾糸」、連邦三禾の「低炭素環境保護」戦略で、製品を含めて自然に温度を下げることができます。しかし、現地の紡績企業の予想と市場の間にはまだ差があり、研究開発技術が成熟しているにもかかわらず、現在の市場シェアは少ない。

  • 関連記事

中小家纺品牌如何拓展销售渠道

産業透視
|
2012/11/14 8:53:00
22

大きなケーキを作るには、服装企業は「外に出る」必要があります。

産業透視
|
2012/11/14 8:26:00
17

2011/2012年度の中国綿の品質影響要因の分析と提案

産業透視
|
2012/11/13 8:45:00
27

中国の紡績製品は国際市場の要求変化にどう対応すればいいですか?

産業透視
|
2012/11/13 8:45:00
10

全国紡織服装産業の先行区を作る:東莞

産業透視
|
2012/11/13 8:36:00
15
次の文章を読みます

ヨーロッパの消費市場は低迷しています。服装の輸出企業は敢えて「小口」だけを受け取ります。

今年に入ってから、紹興地区の服装の輸出状況は一喜一憂と言えます。ヨーロッパの景気後退の影響で、ヨーロッパのお客様のオファーはとても低いです。多くの企業は受注しかできません。ヨーロッパの消費市場は低迷しています。製品の需要は変化しています。