ホームページ >

零度靴の顧客管理の道

2014/1/20 16:22:00 25

零度、革靴、顧客管理

お宅は商店の「神様」です。どんな営利性の会社も彼らによって生存と発展を維持しています。特に電気商の熱い時代にあって、オンラインラインの下で互いに構成する小売の大家族の中で、競争はますます激しくなって、顧客は至上です。


しかし、すべての事業者が顧客サービスが重要だと一律に主張している場合、多くの事業者のサービスは同質化され、顧客の流失を招いている。今期は商店代表を招待しました。零度靴はお客様の管理上の問題について意見を発表しました。


  新旧の取引先は違いがありますか?


統計によると、新しい顧客の開発費は多くの古い顧客を維持するための費用に相当します。いくつかの新しい顧客を開発するより古い顧客を維持する方がいいです。古いお客様を守る意味は新しいお客様を開発するより大きいです。しかし、「企業が予想している収益の観点から、企業が新しい顧客の開発を重視することは、より現実的な試練に耐えることができる」という人もいます。


新旧の取引先はどのように対応しますか?多くの商店にとって、重点の相違が存在して、しかし絶対的などちらが軽いですか?どちらが重いですか?


  零度会員のお客様特権を一手に享受する


「お客様に提供した価格から見れば、お得な価格は新しいお客様に商品を買いに来るように誘います。効果が違っていますので、新しいお客様を開発するだけでなく、古いお客様の維持も無視できません。新旧の顧客問題について、0度の革靴会長の塗春栄さんは「ゼロ度はオンラインルートを利用して販売する最初の時に、一人一人のお客さんから徐々に累積してきました。この過程は古いお客さんのメンテナンスに重点を置いています。昔のお客さんの口コミが一番いい広告放送です。零度で一定の取引先の資源を蓄積してから、古い取引先とのコミュニケーションがスムーズになりました。この時には、元の取引先の基礎の上に、より多くの市場を開拓するために大きな力を使う必要があります。


  変わらないのは品質とサービスです。


新旧のお客様は企業の発展の段階、企業の属性などの面では少し違っていますが、変わらないことを保証するのは「品質とサービス」です。会長の塗装春栄氏の見方。


「企業は絶えず発展し、市場は新たな成長が必要で、新たな顧客の支持を得るのは必然であり、新しい顧客がもたらす成長空間は想像に満ちている。零度が絶えず発展したのはこれらの古いお客様の支持のおかげです。品質とサービスは零度で、これらの取引先のために提供することができるのは自身の基本に対して最も厳格な要求です。品質が際立っている硬度の実力は原材料品質検査、サプライヤー選別などの一連の敷居を通じて昇格できます。サービスの基準は測定されていない固定枠で、上限がない限り、毎日のカスタマーサービスのスタッフは絶えず改善されます。」


零度では、膨大な顧客データの資源庫が絶えず充填されており、データ資源部は顧客の消費とフィードバック状況を絶えず分析する必要がある。零度が少ないので、大幅な割引という形で販売していますが、消費者に還元する他の方法では少しも怠りません。例えば、二回以上の消費者のお客様に対して、零度から素敵なプレゼントが贈られます。等級によってVIPのお客様は誕生日の間に特別な特典を受けることができます。


お客さんは市場で、お客さんの数だけ市場を占有します。簡単な区分で古いお客様が異なる対策を採用することは、事業者の長期的な利益に効果をもたらすことができません。単純に取引先の規模を追求して、ただ数量をします;企業は更に重要なのは品質をつかむので、絶えず変化する市場の中で品質とサービスを昇格させて、このプラスの問題をしっかりと行って、取引先の管理の最上の道です。

  • 関連記事

天倫天は中国初の66号道路の騎行団を創立しました。

靴企業の宅配便
|
2014/1/18 15:20:00
45

デザイナーブランド「珂叡納」が北京で行われました。

靴企業の宅配便
|
2014/1/18 14:51:00
45

オーコン初の海外専門店がベトナムを選定しました。

靴企業の宅配便
|
2014/1/16 14:57:00
59

「2014閩南靴企業」は未来の靴業界の転換の道を分析する

靴企業の宅配便
|
2014/1/14 8:54:00
46

中国ブランドの靴服が去年上演された逆襲戦を振り返る。

靴企業の宅配便
|
2014/1/13 23:57:00
39
次の文章を読みます

第21回日本ファッションショーは大阪で開催されます。

第21回日本式ファッションショーは2014年4月に大阪で開催されます。現在、日本式ファッションショーは400社を超えるコアバイヤーデータを把握しています。