ホームページ >

銀行は預金の流失を心配して、しょうがないと嘆くほかない。

2015/4/11 17:14:00 20

銀行、預金、投資信託、ネットローン、収益率

P 2 Pは確かに怒っていますが、問題も多く、監督管理政策もまだ明確にされていませんので、P 2 P企業との提携に対しては、銀行も非常に慎重です。一部の銀行は非常に厳格で、総銀行に承認されてからP 2 Pのような企業と協力することができます。

しかし、P 2 P企業は銀行の太ももを抱えて、虚偽の宣伝や銀行との提携を誇張して、銀行の信用を利用したプロジェクトリスクを裏書にしています。「銀行もやむをえず、巨額の預金の流失を心配しているので、苦しさがあるとは言えない」その人は心配しています。しかし、いったんプラットフォームの事故が起きると、銀行も巻き添えになります。多くのプラットフォームは何十億の取引量で、何千万の保険金はリスクをカバーできないです。

この人はまた、記者団に対し、銀行預金を銀行と提携するリスク予備金に包装するほか、現在多くのP 2 P資金の委託管理を行っていても、銀行は資金登録と清算をするだけで、プラットフォームプロジェクトのリスクを審査しません。紹介によると、銀行システムに対する要求が高いため、銀行で資金を委託するP 2 P企業は多くないという。

P 2 Pサードパーティ機構のネットローンの家が発表した3月のデータによると、今年3月にはP 2 Pプラットフォーム138社が新たにオープンしたが、問題が発生したP 2 Pプラットフォームは56社に達し、前月に比べてわずかに減少した。

最近業界では設立の可能性が議論されています。P 2 Pネットローン業界の監督・管理参入の敷居、つまりプラットフォームの登録資金、資金レバレッジ率、最大借入基準金額などを制限する。「ネットローンの家」では、政策の導入前後に業界の大量のプラットフォームが倒産する現象が常態化する可能性があり、運営プラットフォームの数の増加速度が少し遅くなります。2015年問題プラットフォームの数は新しいピークに達するかもしれません。

プラットフォームの頻繁な事故の圧力の下で、どのように各種を通りますか?増信方式信用を取りに来たのは人民の大切さとなった。増信手段も「海を渡る」。記者の就職先によると、「銀行を抱く」という太もも以外にも、今では一般的に次のような方法があるということです。

銀行、第三者との支払プラットフォームによる資金の委託管理に関する協力を含む。保証するローン、保険に関する風控方面の協力、各種の他の企業との戦略提携など。例えば昨日、宜信財産は米国資産管理機構のウィリントン管理会社と戦略的パートナーシップを構築すると発表しました。

上場会社の株や買収を受け入れることで、会社の実力を高めると同時に、違約の逃げ道のコストも高くなります。銀の傑が深圳P 2 Pプラットフォームの聯合金所と小貸付会社の金融関連貸付の一部株を買収する予定の場合、達意隆は広州の易借などに出資する予定です。

一部のプラットフォームは「プラットフォームの専門性を形作る」から「プロジェクトの開示の透明化」への転換を始めています。もっと自分の風コントロールチームを紹介して、投資家に自分のプロジェクトを理解させて、信用度を高めます。例えば、合沢財産は月初めに新しい車ローン商品を開始し、投資者と借り手の金額が完全に一致すれば、投資者は借り手の車を自分の名義に抵当することができます。

これらの増信手段は確かに投資家の自信を高めることができると業界関係者は考えていますが、一部のプラットフォームは増信目的を達成するために、故意に増信事実を誇張したり捏造したり、あるいは概念をすり替えたりしています。


  • 関連記事

銀行は個人の信用貸付けの目標をサラリーマンにしています。

金融資産管理
|
2015/4/10 21:13:00
22

信用卡提额也需要掌握技巧

金融資産管理
|
2015/4/10 9:49:00
19

ネットの貸付けが投資して新しい宠物になりますP 2 Pも技巧があります。

金融資産管理
|
2015/4/9 22:07:00
35

金価格の後に市場が高い空間で存在することが注目されています。

金融資産管理
|
2015/4/8 22:24:00
28

投資信託は資金を避けるべきです。

金融資産管理
|
2015/4/7 21:55:00
34
次の文章を読みます

東北三省経済工作座談会が開催されます。

東北の各級幹部は「四つの全面」戦略に基づき、常に振興の使命を肩に担っています。続いて、世界服装靴ネットの小編と一緒に詳しい情報を見に来てください。