ホームページ >

太った人の服の店は住民区内で開くべきです。

2015/6/11 22:00:00 35

太った人の服の店、住民区、店をオープンする技巧

肥満者の加盟店を開くには、場所を選ぶのがポイントです。

太っている人は服を買うのが難しいので、適当なデザインを見つけたら、彼らは迷わず勘定します。

どのような地理的位置がいい店の所在地と言えますか?これは具体的な問題について具体的に分析します。

太った人

服を買います

頭が痛いので、太った人は高級品を買いたいです。

ブランド服

もっと難しいです。

このため、太原市の三壁路住民区では、特大サイズの服を売るブランドのお店が開業したばかりで、多くのお客さんを迎えています。

記者はこの面積が20平方メートルしかない小さな店に入って、何人かの太った女性が服を選んでいます。「このタイプは着られますか?」

店の壁に横断幕が掛けられています。「ウエスト2.4-3.6尺」です。

社長は記者にこの店の代理店は「太い××」という中高級ブランドで、価格は二三百元の間です。

思い出すのは

専売する

太った人の服は、自分の実感から生まれたものです。

その後、このブランドの服の質もデザインもいいと見て、自分で店を開いた。

オーナーを喜ばせたのは、小さなお店が住民区にあり、位置付けも正確で、開店以来ずっとお客さんが絶えず、多くの人が親戚や友人を紹介してここに服を買いに来ました。

関連リンク:

都市の分類:大型チェーンの経営項目の中で、一つの都市に入るかどうか、どのように都市に入るかはまず問題です。

伝統的なやり方の中で、私達は普通一人当たりの収入、都市の発展状況などを見ます。

巨視的な大前提を無視して、都市のタイプ。

簡単に話します。

都市は大きく3種類に分けられます。工業化都市、交通中枢都市、混合型都市です。

1.工業化都市:近代工業文明が発展した単一機能都市である。

人口が少ないです。大部分はある大企業の従業員と家族です。

このような都市は工業プロジェクトによって分類できます。鉱業都市(例えば、大慶、クラマ依、撫順など)、重工業都市(例えば、鞍山、本渓)、軽工業都市(例えば、東莞、番禺など)は80年代から電子及びハイテク工業都市が現れました。

2.交通中枢都市:一般的にこのような都市は二つの要素から発生します。地理位置と行政区画。

それらの都市建設時間は早いです。ほとんどは百年の歴史があります。商品と情報の集散地です。

私達も彼らを分類します。門口型(ある地区に入るための必須の場所:山海関のような)、交差型(いくつかの交通幹線が交差するところ:武漢、鄭州など)、港型(一つの主要な出海港または内陸港:大連、秦皇島など)、地区の核心型(ある地区の核心都市:瀋陽、西安など)

3.混合型:2つの都市機能の混合で、その多くは政府の政策の影響で形成されている。

大都市や都市群になりがちです。

また、これを分類してもいいです。工業中心都市(その周辺の工業衛星城または園区をめぐって、その交通の中枢を発揮する優勢に依存します。例えば深圳)、経済貿易中心都市(経済と貿易の面でのソフトハードウェア優勢により、新興工業園区と工業衛星城:例えば上海、北京)、行政中心都市を強力に開発します。


  • 関連記事

服装の加盟はコースによって札を出して住所を選ぶ三つの技術が欠かせません。

大学生の創業
|
2015/6/10 23:24:00
34

四大技術は創業場所を実行します。

大学生の創業
|
2015/6/9 18:39:00
18

大学生創業の「セット」経営

大学生の創業
|
2015/6/9 18:08:00
38

メンズ服のお店の内装には注意したい特徴があります。

大学生の創業
|
2015/6/8 18:19:00
35

服の店の装飾の策略はあなたに良い店をオープンするように助けます。

大学生の創業
|
2015/6/8 17:53:00
18
次の文章を読みます

服装の加盟先選びの一環は無視できません。

服の加盟先のリンクは無視できません。ここでよく無視されているいくつかの重要な細部について話します。次に、世界の服装の靴の帽子ネットの小編と一緒に詳しい情報を見に来てください。