ホームページ >

虎門:経済発展方式の転換は情報化と工業化の融合を促す。

2016/7/11 11:11:00 40

ファッション、インターネット+、電子商取引

虎の衣装

珠江の口の東岸、江海の隅、歴史とファッション広東の東莞の虎門でぶつかります。

中国の近代史の初めの重鎮として、我が国の鎮域の経済発展のリーダーとして、その歴史の海の世の移り変わりと日進月歩は独特な情緒に満ちていて、うっとりさせられます。

現在「インターネット+」という大きな背景には、アパレルメーカーが一種の勢いで襲ってきました。近年、衣装の都である虎門は積極的に「触網」を発展させてきました。電子商取引経済発展方式を転換し、転換とアップグレードを加速させる重要な取っ手として、情報化と工業化の融合を促進し、伝統市場と電子商取引を同時に推進し、中国のアパレルメーカーの重要な基地になりました。

虎門全鎮にはアパレル生産加工企業が2300社以上あり、従業員は20万人を超え、年間生産額は300億元を超えています。アパレル専門市場が40個あり、経営者は1.5万個で、年間売上は600億元を超えています。

虎門服装産業クラスターは中小企業が多く、革新資源の分散、重複、効率が高くない。この発展のボトルネックを突破し、アパレル産業の高度化を加速するため、虎門鎮は2012年から「東莞市虎門服装協同創新センター」の建設に着手し、実験室、発表センターなど十大プラットフォームを構築し、アパレル企業にブランド普及、設計資源、ファッション布、モデルショーなどの関連サービスを提供し、虎門服装のブランド化、多元化発展を推進し、虎門共同創新能力と核心競争力を高める。

虎門電商産業園は虎門服装産業の転換とアップグレードの先導園区です。全産業園区の建築面積は6万平方メートル以上で、800~1000社の電子商取引企業の経営ニーズを満たすことができます。

公園には1840電気商の公共写真基地、電気商産業展示館、電気商養成教育館、虎門電気商協会、電気商サロン、ブランド委託管理基地、会議センターと製品検査センターなどの公共サービスプラットフォームがあります。

また、200人以上の起業が可能な孵化区を開発しました。孵化区はコンピューターなどの基礎的な設備を提供するだけでなく、300社以上のサプライヤーを導入し、国内トップの電気商サービス業者を導入する予定です。また、淘宝大学と東莞大学と協力し、ゼロベースの創業者に協力して、企業と市民が簡単に「裸一貫からスタート」できるようにします。

虎門電商の優位は、ここではオンラインで卸売服を販売するだけでなく、アパレル産業チェーンの各一環のサービスを提供しています。アパレルの副資材供給、電子商取引ブランドの孵化などを含めて、全産業チェーンの電気商化を成功に実現しました。

服装の電気商としての先兵として、虎門電子商取引が発展しました。現在、虎門のある9つの電気商産業園区の総建築面積は28万平方メートルを超えています。入居する電気商企業は現在3000社を超えています。

不完全な統計によると、2015年虎門全鎮は第三者プラットフォームを通じてネット上の売上高332億元を実現し、通年の全鎮の社会消費財小売総額の172%に相当し、特にアパレル卸売市場B 2 Bモードが盛んである。

虎門は絶えず経典を作り、新しい機を生み出す。

現在、虎門鎮の計画産業配置において、強い電子情報などの「四大産業」の構想も提示されています。敷地面積1588ムー、建築面積176万平方メートルを計画する中国電子東莞虎門産業園は、この構想を実現する重要なプロジェクトである。

同園区の一期投資は56億元で、すでに6社の大型電子企業の進出を誘致しており、年間の工業生産額は150億元に達し、二期も全面的にスタートし、今年9月30日までに竣工する予定です。

2016年、虎門は革新駆動発展戦略の実施をめぐって、全市の前列を歩く目標をめぐって、科学技術、金融、人材などの革新要素の集積、高効率運転を加速させ、革新駆動を虎門の発展の主動力とし、科学技術、金融、産業、都市の良性インタラクティブ、深度融合を実現する。

山が雄大で,玉の水が広々としている。虎門は新しい流行を発展させて勢いよく珠江三角に流れ込みます。

  • 関連記事

湖州紡織服装企業は深セン会展中心によく登場しています。

都市のニュース
|
2016/7/10 14:51:00
78

畳石橋家紡を世界に送り出す「畳商」は世界的に有名です。

都市のニュース
|
2016/7/8 20:31:00
78

高陽は「インターネット+紡績」産業を大いに発展させています。

都市のニュース
|
2016/7/8 20:28:00
25

長江流域は多く洪水に見舞われています。

都市のニュース
|
2016/7/7 18:18:00
48

今年の通州区は企業からの撤退を調整する予定です。2776社です。

都市のニュース
|
2016/7/7 11:18:00
59
次の文章を読みます

2016深セン服交会は光と色の夢幻の旅を構築する。

今回の服交会では、FOLLILIEが「橙.現」をコンセプトとした文化のメインラインとして、「軽贅沢・ブーム」というブランドのテーマをもとに、「潮」に関する深度探索の旅を展開します。今回のショーは表現的な要素が豊富な中から、自分の痕跡が異なっていることを発見しました。擬人化された萌え味の果物の要素、変化性の線、抽象化の図案、色鮮やかな落書き、そして視覚的なインパクトのある色を通して、「ファッション」と「潮遊び」の二つの異なる状態のより多くの可能性を探ります。